企業研修の質が大阪周辺で評判の千里トータル・オフィスにご相談ください

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪の事務所から企業研修について発信します

大阪で企業研修の事例を紹介するブログを参考にしていただけます

企業研修のエキスパートとして大阪を中心に広いエリアで話題を集めている千里トータル・オフィスでは、事務所の様子や日々の活動風景、相談事例やコラム等、興味深い内容のブログをホームページで公開しています。これまでに多くの企業様の人材育成や経営安定についての不安や悩みを丁寧にお伺いし、役立つサポートメニューを提案してきた実績を持っていますので、安心してご相談いただけます。
大阪で企業研修や助成金申請を通じて強力にバックアップする事務所のブログを、ぜひ参考になさってください。

企業研修のプログラムを大阪エリアの企業様に提案している千里トータル・オフィスでは、提供するサービスやその効果性に関してさらに周知していくため、スタッフブログを用いた情報発信を行っております。「自社で研修のカリキュラムを作成しようと検討したものの、何からスタートすればよいかわからない」「同業他社で成果を上げている研修内容を知りたい」とお考えの企業様が増えており、これまでに数多くの依頼をいただいてきた実績豊富な事務所への問い合わせも増加しています。
新人研修をはじめ、中堅社員、管理職に向けた研修内容やスキルアップ研修に関する講座を提案しており、「目に見える成果があった」「任せてよかった」というご感想を多数頂戴しております。最近の相談事例や研修の実績、経験豊富なスタッフの視点で綴ったコラム等、興味深い情報を掲載しておりますので、大阪周辺で企業研修に関心をお持ちでしたらぜひご覧ください。